2010/08/17 日記コメント返信です! 柚姫さんへ
こんにちは!
どこにお返事書こうかな〜と思って結局こちらに書きました!
お忙しい中、見てもらえると良いんですが…f^_^;
更新頑張りました!
といってもほとんど短いのばっかですけど。
あと、昨日立て続けにバトンばかりを(笑)
柚姫さんのお名前も勝手に出しちゃってすみません
暇つぶし程度にやっていただけたらな〜と思います!(^O^)
リクエストもいつでも大丈夫です!やっぱり柚姫さんは久々知ですよねw
もう随分前から柚姫さんイコール久々知の方程式が出来上がってますからw(^O^)

柚姫さんは北海道なんですね…!
と、遠い…(>_<)
でも北海道にはカンリという、これまた忍たまファンのちんちーむメンバーが(ry
お母様は千葉出身なんですねぇ!!何か嬉しいです
社会人でも忍たま好きでサイトやってる人結構いると思いますよ!
柚姫さんはバリバリ働いてるようなので、その中で更新できるって凄いなぁ〜!と思ってます!毎日お疲れ様です><
そして柚姫さんはBLもイケる口なんですねwww
お暇な時は是非日記で語って下さいませ

あっ、もしご迷惑でなければ携帯メールの方よろしくお願いします!
私の方が捨てアドに近い感じで実はサイトに晒しているんですが
zyun-kinoko@えーゆー
こちらにメールを下されば、その後SoftBankの方から返信します!
何だか面倒臭いやり方ですみませんが

お仕事も大変な日々かと思いますが、ご無理はしないようお過ごし下さい!
ではでは、失礼しました☆


prev list next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -