りあるたいむ
どうでもいい事を呟く



突然ですがサイト移転します

2013/09/15 22:40



創作部屋は文化祭が終わるまで書けそうにないかもしれない(^o^)死んだ

そしてサイト2周年が来たことをすっかり忘れていました。


2013/09/09 00:59



創作部屋作ったんですけどまだ何も書いてません

2013/09/07 02:06



ヒロイン作りましたよ…!

2013/08/31 05:11


▽前回
オリキャラ更新週間とかほざきましたが、今週中は原稿の所為で無理っぽいです。ごめんなさい

2013/08/26 23:24



ここ一週間ぐらいはオリキャラ更新週間にしようかと思ってます

2013/08/25 18:56



ちょっとブログ移転しようかと

2013/08/23 19:15


▽煉瓦bot説明書
ツイートは2時間に1回です。

反応語句(随時追加予定)
・おはよう
・おやすみ
・死ね
・お腹すいた
・かわいい
・キャラ名(そのキャラについて答えます。答えない奴もいます)
・歌って(管理人の趣味でKagrra,の歌詞を歌います)
・上手い
・下手
・行ってらっしゃい
・お帰り
・眠い
・寝ろ
・遊んで
・マジキチ
・キチガイ


2013/08/19 23:04



煉瓦bot作りました。 (@renga1003)

2013/08/19 23:02



最近逆リョナとかキチ顔とか闇堕ちとかがすごい楽しいです…

2013/08/17 23:41


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -