memo




2012/10/17 12:35
約1ヶ月振りですこんにちわ、一青です。
更新停止状態の中、閲覧、拍手ありがとうございます!

実習が4つでてんてこまいです。土曜日までに提出のレポートはまだ1字も書いてなかったりします終わった。
実験自体は楽しいので何てことないんですけどねー…レポートが…
ガラス器具を扱うことが多いので、実習中1回はガシャンッって音がします。もうみんな慣れたもので、割ってもあーあ、くらいにしか思わなくなりました、慣れって怖い。

色々書き進めたいものはあるのですが、なかなか書けないでいます。なのでモダモダしてます。ハタカタが書きたいんだ。
とりあえず、今年を乗り越えたいです。
そしたら色々書きたいものとかやりたいこととかできる、はず。いや、来年は楽なはずなんです。きっと。そう信じてる。
人生で1回くらい本とか出してみたい、って思っているだけならタダ←
出すとしたら、岩近?学パロ?考えるだけで楽しいですふはは。
あの、誰か岩近アンソロ……

またぽつぽつ更新していけたらと思います。



2012/09/20 08:51
ツイッターのアカ取り直しました。理由はあれです、一回呟かなくなったら何呟いて良いやら全く……そんな感じで再出発。

サッカーを観に行く機会が増えてとってもとっても楽しいです。
この間6試合目にしてやっと、応援しているチームのゴールを目にすることができました!しかも2ゴール!1本目はちょっと恥ずかしさが出てイマイチ乗れなかったのですが、2本目はちゃんと乗れた!多分!うん!やっぱりゴール入るとぶわぁぁぁってなりますね!表現がおかしいだなんてそんな。でも本当にこんな感じ。楽しかった。

後期は実習がオカシイので更に亀更新になります、岩近月間はぽつぽつやっていければ、良いな。




2012/09/09 13:41
うっかりしていた。本当に、もう、昨日、むしろ一週間前くらい戻りたい。
昨日岩近の日だったわ……なんていうか、昨日なにしてたっけ、あれ。っていうくらいぐだって。つまり書く暇はあった。
9月だし、岩近の日だしってことで、トップの岩近はだらだらと9月いっぱいやります。

最近ギャン/グスタが熱いです。隠語知らないので斜線で。
代償が耳の彼とか好みですとっても。
時々笑顔が堺さんにそっくりで色々デジャウ゛します。堺さんも日本刀が似合うと思います。ジゴロで相棒は丹さんです。あれ、なんか、あれ。

こんな感じに毎日を過ごしています。



2012/08/16 22:55
岩近3つしかあげられなかったので期間延長しました。
大阪、1週間怒濤の毎日でした。
明日東京帰って、またバイトの毎日を過ごします(=゜-゜)(=。_。)




2012/08/10 21:27
うっかり昨日トップページにあげるの忘れてました…。
久しぶりすぎて執筆激遅ですが多めにみてもらえたらうれしいです。
リクエストあれば拍手からどうぞ。でも執筆遅いですごめんなさいorz

明後日から大阪です。10時間超のバス耐久レースがあるので今から絶望です。でも大会は頑張ります。
たこやき食べるぞ!!!





(←  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -