Memo


◎ 2013/12/30 ( 07:23 )
ゼスなんとかが出たら、
憑的なもの×スレイがモブ的な感じで増えるんでしょうか。


◎ 2013/12/29 ( 19:41 )
東京なうです。
今回は初めて3日全部行くのですが既に脚がやばいです。
職場のやつの為にブシロードに並んだせいですね。
目当ての同人誌もアンソロ以外は全部買えて満足です*\(^o^)/*

明日と明後日もお使い頑張ります…!
その前に売り子頑張ります…?
モブ本の完成品が凄く楽しみです。
早く卑猥PPが見たい*\(^o^)/*

◎ 2013/12/26 ( 17:05 )
日記を書くのが久しぶりすぎて何を書けばいいのかすらわからなくなってきました。
人員がカツカツなのに5人辞めたり、台風で海外の支社が機能停止になったりして仕事寝るが多かった気がします。
その間に意地でブラコンのイベントに行ったり紅楼夢に行ったりはしましたがしんどかったですorz
最近は何をする訳でもなくパソコンの前でぼーーーーーーーーーーーーーとしていつのまにか寝てます。

新作テイルズが来ました!主人公がちょっと一瞬ジュードくんに見えましたが
黒髪+僕っ子+お人好しの最強スキルを持ったジュードくんから離れられないと思います。
最近買った商業本がことごとくジュードくんにそっくりで黒髪で僕っ子でお人好しです。
おそらく心底ジュードくんがタイプみたいです。←
そんな商業本の影響でアルヴィンのアイドルプロデュースでアイドル(性別隠して)の話が読みたいです。
女体化はつつましい胸が好きだったんですが最近は乳が大きくてもいいような気がしてきました。

◎ 2013/10/11 ( 10:45 )
ごめん!仕事がなくなるの11月からだった!10月鬼忙!
と主任がてへぺろって言ってました。嘘だろよ、こっちはそれを楽しみに...orz
鬼忙と同時に謎のプロジェクトに放り込まれて実験ばかりやってました。
それで月曜日に実験が失敗して死ぬかと思った...高電流と毒物と劇物はやっぱ怖いですね。

シンフォニアが来ました!そしてやっとTOX2のスティックポスターとジュードくんTシャツ..!
そしてポケモンの発送の知らせが...!来月か再来月にはロロナも来るのに...!
とりあえずジュードくんのスティクポスターどこ飾ろうかなーまたアルジュでセットで飾ろう

テイルズくじなんですけど、地元のコンビニが入れてて誰も手を付けてない惨劇が
仕方ないので毎日帰りに一回ずつ引いて帰ったよ、きゅんキャラ可愛いよ...!
現在は何故フィギュア全種類+皿3枚+ファイル2枚+ドラマCD一枚+きゅんキャラ4体+タオル2枚が店頭に残ってるけど、ここにテイルズ好きは居ないのか...?!

そんな中、ブラコンイベント当選しました....!
ツイッタで40口応募したとか、3口応募したとかそんな話ばかり耳にしたので1口しか応募してない自分がまさか当たるとは思わなかったです....
という訳でブラコンイベントにはっするして行ってきます....!
会場が渋谷だからまたハニートーストたべよー^q^

◎ 2013/09/23 ( 17:07 )
予想通り来月から会社で残業規制がかかるみたいです。残業0時間!平和!
紅楼夢の曲も完成してのんびりできそうですす。
という訳で来月は大阪です、あんまり久しぶりじゃないような気がする上に11月も神戸...
一刻も早くどこでもドアを作るか新幹線を通して欲しいです。

来月はシンフォニアも出るし、買うけど本編もラタも何回も回ったので放置しそう
なのに何故買うのかわからないけれど、これでWiiは売っても問題なさそう
大神もPS3出たし...!
ティポとルルのぬいぐるみが届いたんですけどティポの手触りが気持ち良い
おしり(?)をずっと撫で回したくなります。

紅楼夢から開放されて寝る間を惜しんでBBをやってたんですが、梓の攻撃力が高い!
最後のスチル絵で魂を持って行かれそうになった、乙女ゲーって凄い
とりあえずおとまりとおまけイベの音声抽出してIphoneに入れるぐらいやばいです。
シルフの今月号も、俺達は2人で〜のくだりがCCさくらの光と闇のカードを思い出しました。
あとアニメのツインのカードも一緒に封印してあげなきゃいけなかったよなーとかそんなんばっかでした。
CCさくらのカードはミラーが一番好きです。ウォーティーとファイアリーも好きですす。
小学生の時幾度となく箒でさくらちゃんの真似をしようと女子全員で奮闘した事を激しく思い出しました。

オークションで物を落札したら出品者がご近所で恥ずかしい.....

prev | next