||| あんり Oct 28 (10:24)   
ぎゃん!!!!!!!!!
気付いたら日にちかなり経ってた!
あんり出席もやばいから大学も真面目に行かなきゃなんだよね、毎日寝不足になっちゃう
com:0  /2013

||| ばんり Oct 11 (19:11)   
おー、連休か。

温泉に行きてえよなって話をする大学生。
どうなんすか。まあ普通か。
com:0  /2013

||| あんり Oct 07 (23:06)   
お疲れな日にはちょっとお高いアイスを買う!
com:0  /2013

||| あんり Oct 07 (17:11)   
暇なとき携帯のアプリをインストールするけど、すぐに飽きちゃってアンインストールしてしまう。
この間、短くて1時間。長くて1週間。
1番多いのは3日間。
ま、まさに三日坊主…!?
com:0  /2013

||| あんり Oct 07 (17:07)   
ハルは寝てるとき天使なのよ。
丸まってたりするとすごく可愛い!
寒い時期には人肌恋しいのか座ってるあんりとかの足に寄り添って丸まるのがもう最高にね、可愛いの!
いつもはあんりに対してツンツンだからこのギャップがまた輝いて見えちゃうのかもしれない。うん。
そして撫でてあげるとゴロゴロいってて可愛いなこのやろー撫でてやるぞー!ってなるのよね。

万には「単純…」って言われたけど、なんだかんだ万もハルには甘いし!こっそりハル用のちょっとお高いおやつを買ってたりするし!
com:0  /2013

← prev | next →


>> もどる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -