||| ばんり Oct 30 (13:22)   
やべえ、寝てたら降りる駅過ぎてたわ。
間に合わねえならさぼるかな…
com:0  /2013

||| ばんり Oct 28 (21:21)   
自分でいい子って、えええ。
つかそれ作ってやったの俺だろ。
感謝しろ。たまには。まじで。
com:0  /2013

||| あんり Oct 28 (21:20)   
なんと欲深い弟でしょう!

お外は寒いですね!
あんりはホットココアで癒されてる!なんていい子なの!
com:0  /2013

||| ばんり Oct 28 (10:36)   
あー俺も生きてます生きてます。
母から杏里の出席を頼まれて大学ちげえしあれ?おかしくね?と思い続けながら叩き起こして送り出す作業してます。俺が母親か。

そんなこんなで知らぬ間に1000hitありがとうございます。祝いに肉でも送って下さい誰か。嘘です。まだ俺らなんかをみてる人いるんだろうか。なんだこいつらって笑ってやって。やべ、眠すぎて頭回んねえっす。
com:0  /2013

||| あんり Oct 28 (10:29)   
ぎゃんって驚き方はさすがに可愛くないね。
さあさあ忘れてほしい。
com:0  /2013

← prev | next →


>> もどる
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -