Sketch | ナノ


桐横


「あれ、ひよは?」
「ん?出かけた」
「は?もう夜だぞ」
「今日由紀ちゃんとお泊まり会だって。何、寂しいの?」
「ま、まあ」

「あれ、もしかして緊張してる?俺と二人で」
「う、うるせー」
「大丈夫、俺も緊張してるから」
「嘘つけ!」
「してるって。ほら、確かめてみる?」

触れた手から伝わる心音は確かに速かったけれど、近すぎるこの距離でどうにかしてしまった自分のそれの方が遥かに速かった。

「二人での夜はあの日以来だな」

艶めかしく光るその瞳と舌で濡れた唇に
思わず目を反らした。



▼今日(正確には昨日)やっと「横澤隆史の場合」を読めました!もうツンデレ好きの私にはたまらんかった!(←)桐嶋さんとか顔がすんごい好みです、着痩せするタイプとかも最高!むしろあたしが抱かれたry。とにかく、横澤さんがあんなに可愛いキャラだったなんていい意味で裏切られました!ついこの間までは鳥ちあブームでしたが、今は桐横一色の脳内ですwひよも可愛いしね!横澤さんがひよの髪の毛を結んであげている姿を妄想するだけでやばい!かわいすぎる!!!早く次が出ないかなーもっとイチャイチャしてほしいw出来ればアニメでもやってほしい(笑)



2011/11/08 01:29


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -