Sketch | ナノ


鳥ちあ


▼千秋さんが女の子だったら。

「ねえねえトリ、タコさんウインナーとかカニさんウインナーとか作れたりする?」
「急になんだ」
「ん?別に。ねえ作れる?」

***

「うわあ!トリ本当に作った!」
「お前が作れって言ったんだろうが」
「トリいいお嫁さんになれるね、羨ましい」
「嫁はお前だろ」
「え、トリだよ」


(なんてことない話)


管理人は今まで
攻めキャラ<受けキャラ
の比率で愛する傾向にあったんですが、鳥ちあは初めて逆転しました。もちろん千秋も大好きなんですけど、それ以上にトリが大好きです。あの見た目とのギャップ?お前ホモなのか、とゆうところから始まり、主夫か!お前は!→どんだけ千秋好きなんだよ→え、そんな恥ずかしい台詞言っちゃうの?→ドSだと…?ktkr!→あああトリのばか、愛してる!(←)みたいな。千秋が大好きなトリが大好きです。千秋バカばんざい!アニメで吉野千秋の場合をどこまでやってくれるかわかりませんが、全力で応援します!鳥ちあ鳥ちあ!

もちろん、高律も雪木佐も大好きです、アイラブ初恋!きっと横澤さんの場合を読んだら横澤さんの話も書きはじめちゃうんだろうな。優は誰とくっつくんだろうね、まさかのザ☆漢作者か、そうなのか!?いやーますます初恋から目が離せません。こんなとこまで読んでくださってありがとうございました(笑)



2011/11/04 23:31


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -