ブログ | ナノ






##amz_B001DCEI4I#S#
パンテーンの本気を知った
まだ1週間しか使ってないんですけどね


(2010/11/16 00:37)



リアル充実とは

なんて言うかちょっと身内の惚れた腫れた話ってリアルで今までこっちから詳細に聞いたりしなかったけどいざ聞いちゃうと、って言うか向こうからしゃべりだされて幸せオーラ全開になられるとやっぱりリアルだしどうしようってなってる今。

(2010/11/13 22:26)



うまっ

贅沢。
textひとつあげました〜

3時からバイト!
今日は実家帰りまーす




(2010/11/12 13:15)



1

まあ買いますよね!
このポッキー初めて見た。




(2010/11/11 15:36)



どうしよう!

Paperblanksのスケジュール帳
何でやねんってくらい可愛い!
このレトロな感じたまらんけしからん
ひとつ1890円でも構わない!
どーしよー迷っちゃう…








(2010/11/11 00:10)



こたつ布団のカバー

条件反射で紺色のノルディック柄の布団カバー買っちゃったけど、部屋の統一感が無くなってしまった…どうしよう返品しようかな〜でもノルディックかわいいよな〜迷うな〜どうしようかな〜


(2010/11/09 22:22)



絶賛ダメ人間継続中

こたつで13時間寝たあとのこの喪失感…一体何だろうね^^


(2010/11/09 11:05)



どや顔も悪くない

演奏会の帰りに乗った電車の車内に大きい蜂が入ってきちゃって、他の乗客さんが怖がってたのに気づいた車掌さんが被っていた帽子ではたいて退治してくれた。そのあと何事も無かったように帽子を被り直し車掌室?に戻っていく車掌さんのどや顔。あれは立派などや顔だった。
初めて車掌さん格好いいと思った瞬間でした。どや顔してもゆるせちゃう。

(2010/11/08 01:31)



つとめて

秋冬の朝の寒さは嫌いじゃないよ

姉の演奏会を聴きに行ってきます!



(2010/11/07 08:35)



しつこくてすみません

text一つ上げました。炬燵でうたた寝の後一つ上げました。明日午前中からバイトなのに未だに眠りにつけない中一つ上げました。股関節の痛みと足の指先の冷えの中一つ上げました。要するに今すぐ眠りにつきたいという事です。


(2010/11/06 04:37)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -