ブログ | ナノ




感謝

約3年お世話になったアルバイト先を今日卒業しました。
仕事中からもう泣いた。
マスクしてて、目はなんとか笑ってたけど、マスクの下は鼻水まみれだったよ(汚い)

本当にさみしい。
さみしいなぁ。

明日は卒業式!
(2013/03/15 21:06)



お久しぶりです

きっと私は、
親と電話しつつ泣きながら
納豆ご飯をかき込んだあの夜を忘れない。

命があるって奇跡なことなんだよね。






(2013/02/20 01:06)



美味しい珈琲を

これまで感じたことのない感情や
何と言葉にすればいいのかわからない、
そんな気持ちに襲われるときがあります。
今がまさにその時なのですが、
悲しい、ではないし、
さみしい、とも違うし。

こういう時に語彙不足を痛感します
けれど、どんな言葉を使っても
表しきれない気持ちを抱えてたっていいよね。

いちばん近いのはさみしいかもしれない。
でも誰かに会って満たされるものじゃ
ないのは、なんとなくわかる

たまにこうやってぐだぐだ語るのも
悪くないですね。


最近ブラックの珈琲が
飲めるようになりました。
うれしい。





(2012/11/01 03:20)



渾身の力を込めて泣く

##amz_4894569205#S#

文章の美しさに浸りました。
江國さんの選ぶ言葉がとても好きです。
次なに読もうかな〜


(2012/10/01 20:04)



すきじゃない

電話の何が好きじゃないかってね
切る時と切ったあとがさみしすぎてたまらんのですよ





(2012/09/24 21:09)



さようならとこんにちは

あっという間に9月になりましたね!
学生最後の夏休み遊びまくりでしにそう
こんなんじゃいけないと思い漢検準一級の勉強し始めたけどくじけそう。できなさすぎて。
でも取りたいなあ
がんばる!

ビアガーデン行ったときにいた美にゃんこでおわかれです





(2012/09/02 15:15)



感謝

この度無事に内定をいただくことができました
もう本当にお祈りされるもんだと思ってたから夢みたいです
だって面接の途中で涙流したからね
さすがに諦め果てていたけど、何が起こるか分からないですね!
あれだけ自分さらして、そんな自分を受け入れてくれたのだから精一杯やるのみですね!

まずは稼ぐぞー!!!






(2012/07/27 23:31)



涙も枯れない

その人のことを考えると笑みがこぼれるのは
もう恋してるってことでいいんじゃないかな〜
ふふ、


ヘルタースケルター観てきました
なんかもうすごいぶっ飛んでたけど、現実味が無い分とても楽しめました
エリカ様と希子ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて!!
かわいい女の子大好きです。



ねます




(2012/07/23 01:37)



かなしいきもち

「国民の尊い命が大切にされる世の中になりますように、
元気を出してまいりましょう」

やっぱり桑田さんは素敵なおじさんだ





(2012/07/11 23:46)



いきをすいこむ

うたた寝しすぎて眠れなくなってしもうた

最近とても気分が晴れやかです
なんかやっと自分が自分で居てもいいっていう自信、
じゃないけど、まあそんな感じの考え方が自然に出来るようになった気がします
ごちゃごちゃとした余計なことを考えなくなった。
良い感じ!


街で路線バス乗って外の景色眺めてた時、偶然彼の車と同じ車種を見つけた瞬間顔がほころぶくらいにすき


おとといの空ー





(2012/07/09 04:01)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -