REAL TIME

■ 20170525 ( com:0 )
更新が久しぶりとかいうレベルではないですね。もしも見てくれてる方がまだいらっしゃるのなら、ありがとうございます(^_^)でぐれ愛はずっと冷めていません。
■ 20151003 ( com:0 )
マナさんへメールのお返事
▽ more
■ 20150930 ( com:0 )
今日で夏休みも終わりです。明日からも頑張っていきましょう〜^ ^
■ 20150926 ( com:0 )
Amethystが終わりました*中編なのであまり深く書くことができなかったんですが、自分的には満足です。原作の世界観、登場人物の生き方に惹かれ好きになった作品です。今後の原作の展開にも期待し、応援し続けていきたいです。見てくださっていたみなさん、ありがとうございました^ ^*
■ 20150918 ( com:0 )
気づいたら前の更新からすごく経っていてびっくり。夏休み中は稼ぎ時なのでバイトで毎日が早く過ぎちゃいますね〜。Amethystはあと少しで終わります*
prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -