REAL TIME

■ 20150907 ( com:0 )
こんにちは!先日あるk-popグループのライブに行ったんですが、かっこよすぎてまだ興奮が冷めない星万です。そして明日はUSJへ行ってきます*なので、ちょっと数日更新できないと思います。雨が続いていますが、みなさん体調に気をつけてください*
■ 20150903 ( com:0 )
星をくださいで、主人公を巻き戻しの街に同行させるかすごく悩みました。悩んだ結果、主人公には一足先にラビと出会ってもらうことにしました*アレンがロードと出会う一方で、主人公は知らないうちにティキと出会いました。ノアが動き出してるのが少しでも表現できたらなと。あと、ラビは星をくださいにとって後々重要な役になる予定です。
■ 20150828 ( com:0 )
やっとくっつきそうなAmethystのふたり。Amethystはあと少しで終わりになります*その後も赤髪連載をやるかどうかはまだ未定です。前サイトで扱っていたジャンルについてもお話を書くかどうかは未定なので、しばらくは星をくださいだけでいきたいと思ってます。今回のAmethystのように、中編くらいなら気まぐれで他ジャンルにも手を出す可能性がありますが(笑)そんなマイペースなサイト、のんきをどうぞよろしくお願いします*
■ 20150826 ( com:0 )
Amethystの誤字を教えてくださった方ありがとうございました!返事はいいとのことでしたが、ここで伝えさせていただきます*
prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -