▼ 2012 08.17 12:55

ぶぶぶっかつっしゅーりょーっふひひっひひー!

誕生日です!わたくし今日誕生日です!
うれしいですね誕生日…。なんかおめでとうって言われるのがうれしいですね!うふふふふ!ふっふー!!

テンション上がってますがとりあえず更新したい…!ブルースターならストックある!し!更新!しま!しょう!かっ!

はっぴーばーすでーしもみやーみやみやー。ふひひひひ!




▼ 2012 08.14 23:45

いや、あの、本当にすみません…。二週間も音沙汰無しで…。
コミケ行って風邪ひきました。体力無さ過ぎて逆に笑えますね!
とりあえず風邪とはいっても休みだし悪化してもいっかー、みたいな感じで更新しました。熱下がったしいいよね!
そんなことよりコミケ凄かったです。いっぱい薄くて高い本が買えました!ほくほく。
しかし私はもう黒バスの同人誌は買いに行きたくないです。友達の代わりに並んだり買いに行ったりとしたのですがもう…満員電車ですねあれ…。人気ジャンル怖い…。流されたり押されたり踏まれたり目の前で完売したり完売したり完売したり。く、悔しくなんかないです。でも人に尽くしたりするのは楽しいので買ってるあいだは楽しかったです。買えなかったものがあるのは悔し…くないです。本当に。
黒バスは一応見たのですがあれですね、テニプリが見たくなりました。「あー、ダリー…」個人的に青峰くんのここが跡部にしか聞こえなくて爆笑でした。てか桃井さんかわいいですよね桃井さん!黒子っちとくっついてもいいですけどやっぱり桃井さんは永遠に片思いで居てほしいです!そして私が桃井さんを応援します!1、桃井さん、2、緑間っち、3監督、です!ね!女の子かわいい。緑間っちもかわいい。
熱く語りましたがちょっと寝ます。えの!しま!どーん!!




▼ 2012 08.04 23:41

最近文章が短くなっていることが悩みの霜宮です。

そういえば今年の夏コミに初参加するのですが、みなさまの中で夏コミに行かれる方はいらっしゃいますのでしょうか…。友人と行くのですが、見事にジャンルが違うのでほぼ一人で…。心細いっす(´・ω・`)

というわけでぱぱっと改装して人間生活更新します。いや、今からどんな風に改装しようかな、から考えるのですが!


prv  nxt
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -