▼ 2015 08.07 03:59

こんにちは、お久しぶりです。霜宮です。

2012年からぱったりと更新が途絶えていたこのサイトに何故また私がこうして書いているのか。不思議ですね。自分でも不思議です。今更何をしに来たのか。

人間どんなことを言っても飽きというのは来ます。かくいう私もサイト運営ということに飽きて無責任に、なんの説明もなく更新を終わらせました。3年前の話です。今の今までこのサイトを作ったことすら思い出せませんでした。

ふと、思い出してみるとこのサイトが今はどうなっているのか気になって仕方なく、こうしてまた四苦八苦しながらログインしたわけですが、こんなにも放置されていたサイトにも関わらず、新しいもので2015年に拍手コメントが来ていました。

タイトル通り私は薄情者なので、「じゃあ更新再開させよう!」と思っても筆は進みません。情けないことにここ数年スランプ続きで、文章が書けないのです。
しかしなんの因果かプロットは手元にあります。書きかけのお話もあります。

なんかもうこれ、続き書くしかありませんよね。
3年前に自分が書いた話を読み返してみました。クソみたいな文章ですね。恥ずかしい。でも自分でも続きが気になりました。というか更新を途絶えさせるところが卑怯すぎませんか?刃音と雪がこれからドンパチ一族郎党皆殺しだヒャッハーってところでなんで終わるの?馬鹿なの?せめて伏線(笑)回収してから終わろうよ。

閑話休題。
なぜ今更ブログなんて更新しているのか。
考えてみたんですけど、私ってクソほどサイト運営に向いてない性格なんですよね。定期的に何かをすることとか、無理です。気ままに生きすぎてこんなクズが産まれました。

でも、私が読者だったら更新してもらえないのって悲しいんですよね。何年かかってもいいから完結してほしいなって。

支部の方に篭ってたので(ROM専です)いまの夢界隈が栄えてるのかもうブームが過ぎ去っているのか、何が流行っているのかイマイチわかりません。

自己満足サイトと銘打って、その実たくさんの人に見てもらうために作ったサイトですが、やっぱり私は期待とかそんなものに応えられる技量が無いことがよーーーーく分かりました。

結論をまとめると、みなさんの期待に答えられませんが数年かけて今書いてるお話を完結させたいと思います。テニプリってまだ需要あるんですかね。ついに空間までもをラケットでどうにかする境地に達したテニプリですが、夢としての需要ってまだあるんですか?

金ちゃんのお話についてはオムニバス形式(のつもり)だった気がするので、たぶんプロットとか無いかな…?あったら完結させますが無かったらあれはあれで終わりです。
今後はこんな感じの超!無責任運営をしていきます。ちゃんとした対応なんてできないので期待だけはしないでくださいすみません…。
大しておもしろい話を書いているわけでもないのにこのデカイ態度。だいたいこんな感じです。

きっと月1更新とかザラですね。それぐらい無責任で無残な運営になります。あとお話は全て書き直します。ワオ、とってもスローペース。

そんなので良かったら、完結だけはさせるので気ままにまた読んでくれるとうれしいナ。みたいな。

こんなこと言って次の更新は1ヶ月後かもしれませんね。でもやり遂げたいですね。


どうでもいいですが、いまどのジャンルに身を置いているかというと、何故かヘタリアに戻ってきております。あと刀剣乱舞。このサイトの存在を思い出したのも刀剣乱夢のお陰とかってね。はは、無責任かな!ははは(羽風薫の乾いた笑い)
いつか刀剣乱舞×戯言とか書けたらいいですね。闇口主で。アララ?主従関係どーなってんの!?みたいなの。
なんやかんや戯言、飽きないですね。文章を書くことには飽きましたけど。飽き性ですみません。


それじゃ、またいつか。
サイトのデザイン気に食わないのでもっとシンプルに見やすく、小説置くだけのサイトデザインに変えたいですね。あとスマホから見にくいこと…なんよこれ、スマホにもっと優しいデザインにしろよ!って、三年前とかガラケーですわ〜!(セルフツッコミ)薄情者


▼ 2012 08.28 20:29
申し訳ありません、もう少し更新できなさそうです…。音沙汰もなしにすみません。リアルで少しごたつきまして…。明日か明後日辺りにとりあえず何か更新できたらいいです。遠山連載は9月まで更新停止です。細かいことは後日お知らせしますので、本当にごめんなさい。あとじわじわ来てくださる方が増えていてその…ありがとうございます…!でも少しこわいです。
連載について


▼ 2012 08.19 23:06

当サイトの連載の夢主たちのイメージは固まりすぎてオリキャラ状態なのですが、実はビジュアルは全然決まらないというか思いつかないというか…。雪ちゃんなんか名前変換無しで設定がちがちのマジ物のオリキャラなのにビジュアルは未だに定まっていないという…。ちなみに一番ビジュアルが固まっていないオリキャラは刃音さんです。暖は設定と一緒にビジュアルも決まったオリキャラです。雪ちゃんも最近は固まってるんですけどね…。そんなわけでうちの子なんちゃらみたいな感じのあれ、あれを貼らせてもらおうかどうか迷い中です。とりあえず今決まってるビジュアルをいつか上げたいなあなんて…。

というか一つ前の記事テンション上がりすぎてきもいです。

追記より拍手返信などでございます。
拍手返信

prv ← |  nxt
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -