ブログ | ナノ

ギンどんモソ

 広コミ178!

広コミお疲れ様でした〜!
終始ずっと隣の友人と盛り上がってたので腹筋が痛いです(笑)

グダグダしてるので追記から〜

緑高万歳

2013/03/25 11:17


 

3月ですね…3月…oh…

あっ広コミ178黒バスで参加します!スペースはA22です!数ある素敵サークルさんの中に紛れてきます_(:3 」∠)_

ものすごく人見知りだしお隣とかどうしようあばば…ってなってたら隣が友人だと知って心から救われました…!オオオありがたや( ;///;)
あ、あとペーパーにね「高尾のものあまりでてません」とか書いてあるんですけどね、正直高尾だらけです。ゴメンナサイ。
サークルカットは緑間だしチャリヤ中心って書いてあんのに…。

とかまあそんなこんなで、テメエふざけてんじゃねーよって所が多々あるとは思いますが!どうか生暖かい目で見ていただければと( ;∀;)ヒィ

つーか産業企業会館なんですねぇ…と、遠い…道覚えてるかしら…
あっ!当日は!とても可愛いご友人にお手伝いしていただく予定ですので!そこに注目していただければ心の癒しになるかと…( ^///^)ウヘウヘ

そんな感じで!データが入ったフォルダが丸々消失事件とか色々ありましたが!久々のサークル参加なので!気張っていきます!
レイヤーさんも不審者の如くチラッチラ拝見させていただきつつ(←チキンなのでガン見できない)、思いっきり楽しませていただきますよー!(^▽^ 三 ^▽^)ウホウホ

ではでは!当日が皆さんにとって佳き日になることを祈って(*´`)

2013/03/12 03:18

 2月!

またしてもお久しぶりです〜。
筆無精故、どうにもまとまった文を書くのが苦手なようでございます…。国語は…好きだったのに……。

といっても書くことなんて無いんですけど、強いていうなら、3月の広コミサークル参加しますってことかな?黒バスで参加します〜(*´`)とてもとても楽しみです///お隣さんと仲良くなれるかしら///高尾好き様とたくさんお話ししたいです(^///^)
スペースはまだ分からないんですが、分かったらまた後々報告いたします〜!
というか、ん〜、今回もまたポスカやらがメインになりそうです…。本出したいな〜 …とか言うだけで行動という行動はできてないのでまあ自業自得ね_(:3 」∠)_でも頑張る

そういえば最近モソモソ色んなアニメ雑誌に投稿してみてます。イラスト投稿なんて懐かしい!いつもは見てるだけなのだけど、やっぱり久しぶりにちょっと加わってみたいな〜と。
ペンネームのみむしのままなので、もし見つけたら生暖かい目でみてやってくださいね!笑

では!そのイラストの一部の高尾を置いて逃げますε=┗( ^ω^)┛




2013/02/16 09:09

 もう年明け寸前!

ひょえー!こちらでは半年程音沙汰無しで申し訳ありません;;ツイッターでは毎日浮上してたんですけどね…!苦笑

私生活も一段落ついて今は残すところ年賀状云々のみです…年賀状…間に合う気がしない………(いつも通り)

見たら分かるように、黒バスにハマりまして、いい感じに高尾厨になってます…ええ。高尾が幸せなら私の世界は永遠に平和ですエターナルピースです
というか秀徳が好きです…ほんと…なんやアイツら…

アッでももちろん忍たま熱も冷めたわけではなく、むしろ再放送にさえ胸熱な状態でもう…何度見てもEDの六年生のイケメンさには慣れません。゜(^///^)゜。

そんなこんなでもう少しで今年が終わりますね…!びっくり
来年の4月からはまた新しい生活が始まるので、何かと今よりは忙しなくなるとは思いますが…
やる気根気元気二次元で乗りきりますウォォォ

創作もまだまだ熱いので、来年はもっと描けたらなぁ…と

画力向上やらデジタル精進やら色々目標を抱えて年を越そうと思っております(*´∇`)
皆さんも素敵な年末を…!と、その前にクリスマスでした!今年こそは何か描いてフリー配布とかできたら、いいな……(遠い目)

めっきり寒さが増してきましたが、お体に気をつけて、クリスマスも年末も年明けも素敵な時間になることを祈っております(*^^*)

ではでは〜!

あっ添付はBOXにあげた久々知と竹谷の別verです





2012/12/22 09:52

 広コミ173

今更ですが、広コミお疲れ様でした!初めてのサークル参加でしたが、ものすごく楽しくてビックリしました…!

以下、追記にて簡単な感想とお詫びをば…(*´`*)

追記

2012/07/14 20:55


prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -