帰ってきた人達を見ていると、いつもは前の方にいた兵長が居ない





エルヴィン団長も居ない







どうしたんだろう....







そう思っていると、ハンジさんが見えたので駆け寄った






「ハンジさん!おかえりなさい!」


「マリン!ただいま」




やはり皆と同じように疲れているのか、いつもの彼女らしからぬ、力のない笑顔で返された



「あ、あのっ、リヴァイ兵長はどこでしょうか?エルヴィン団長やエレン君も見当たらないんですけど....」


「っ!」


ハンジさんのハッとした表情を見て嫌な予感がしてしまう



「...ごめんねマリン。私達を守ろうとして彼は...リヴァイとエレン、そしてエルヴィンは....連れて帰れなかった....ごめんね」



「そっ、そんなっ!」



こんな時に限って、嫌な予感が的中してしまう



足が、


手が、


頭が、



全身が震えているのが嫌でもわかる




「これ...彼の....君が持っていた方が良い」



「これっ.....」




それは、




間違いなく、






彼のマントだった










血が沢山着いているが、間違いない





彼のだ







「そ..そんなぁ....」



「マリン.....本当にごめんね.....ほら、部屋に戻って少し休みな?」




「....は.....い」









とぼとぼと部屋に帰り、彼のマントを抱きしめて、ベッドで横になる









もっと話がしたかった





もっと彼の事を知っておきたかった






もっと彼と、








一緒に居たかった.....









声を押し殺して静かに泣いていると、





部屋の扉が開く音がした






[ 29/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -