リヴァイ視点





俺には守りたい奴がいる







あいつは俺の部下で








それ以上でもそれ以下でもなかった







だが、








上司や同じ班の人間にさえ、深く関わろうとしない姿や
壁外調査の時、毎回巨人に向かっていく姿を見ていていつの間にか










守ってやりたい、
そう思うようになっていた











同じ班の人間は『マリンは性格が悪い』
と言っているが、俺は違うと思う











わざと、嫌われるように













わざと、大切な人間を作らないように









わざと壁を作っているように見える








だが、人が困っていると放っておけないのか、
陰で動いていることを俺は知っている










何があいつをそうしたのかわからない






だが、
これ以上あいつが傷つかないように







これ以上あいつの心が閉ざされないように








俺があいつのそばに居てやる







[ 19/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -