同じクラスのマリンちゃんを見ているとドキドキする







普通に女子と下ネタを言うし、






友達と教室で普通にキスしてるし







普通だったらはしたないとか、不快に思うはずなんだろうけど、






彼女の明るさや優しさといった性格の良さや、可愛い外見のせいで誰も悪く思えない。





それどころか、男子も悪乗りでキスしようとしてるし、女子も「私も〜」っていった感じでハグしに行ったりするくらい、彼女は学校の人気者だ








「森山君今日は何人の一年生に声かけたの〜?」





目があった瞬間、見つめていたのがバレたかと思ったが、優しく微笑みながら近づいてきてくれて自然と頬が緩む






「えー?俺最近ナンパしてないんだけどなぁ」





「えー?あの森山君が!?どうしたの?好きな子できた?それとももう彼女できた?」





「好きな子がずっと居てさ、その子に俺の気持ちと真剣に向き合って欲しいから、ナンパやめたの」






「そっか。頑張ってね!」





「うん。ありがとう。俺これからはマリンちゃん一筋だから!じゃあっ」





「えっ?」








勢いに任せて告白して、早足で立ち去る







驚いた顔の彼女の頬が少し赤くなってたから、






ちょっとは期待できるかな?









多分







返事を貰えるまで俺のドキドキは収まらないんだろう






[ 53/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -