高尾視点







初めてキスをしたあの日から、




マリン先輩は俺に抱きしめられるのを気に入ったのか、




最近よく甘えてくる





「高尾ーだっこー」




「はいはい!おいでー先輩っ!」




駆け寄ってきた先輩を抱きしめると、嬉しそうな顔をして俺の胸元に頬擦りしてくるから




俺が緊張してるのがいつもばれてしまう




「高尾すっごくドキドキしてるよ?まだ慣れないの?」




「だって先輩が可愛いんだもん」





「もんじゃないでしょ、もんじゃ」




「良いじゃないっすか〜。先輩、だっこしてあげてるからご褒美ちょーだい?」





「たまには高尾からやってって言ってんじゃん。もー」




文句を言いつつキスしてくれるマリン先輩






「っんもー!先輩大好き!」




「ふふっ私もだよ」




「おいてめぇら、部活中にいちゃつくなって何度言えばわかるんだ!二人まとめて轢くぞ!!」




「マリン先輩と一緒なら宮地さんに轢かれるのも怖くないっす!」




「言ったなごらぁっ!」







宮地さんがダッシュして来たのでマリン先輩を離して走る




あの日から、以前よりどうどうとマリン先輩とイチャイチャできる









甘えてくれる君が好き









甘えさせてくれる君が好き







[ 47/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -