「黒子くん、黒子くん」





部活終わりに、1人でシュートの練習をしていると





大好きな人に、大好きな声で呼ばれた





「はい。どうしました宮内さん?」









大好きなその人に、想いを告げるほどの勇気はなく、





大好きな人を好きな呼び方で呼ぶことも、
好きな呼び方をして貰うことも、今の僕には叶わなかった








「頑張りすぎて、肩痛めないようにね?はい。タオル」





「ありがとうございます」








大好きな人の、大好きな笑顔を、今は独り占めできている





それだけでも今は幸せなんだと




自分に言い聞かせることで、




想いを告げられない苦しみや





彼女を抱きしめられない寂しさ






彼女の事を考えすぎる悲しさから 




自分を守れる気がした





[ 1/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -