運命の人と出会うと、




電流がビビッと体を走っていく感覚がするとか、





そんなような例えがよく小説とかドラマでされるが






正直、実際そんなことあるわけねぇだろって思ってた







彼女に会うまでは
























「花宮君、これ落としたよ?」




「えっ?あっ.......うん、ありがとね?助かったよ」






学校で誰かに話しかけられれば、部活以外ならいつも作り笑顔をして丁寧な態度をとって、すぐに離れる







今回もそうするはずだったのに、





振り返って彼女を見た瞬間に、







全身に電流が流れたかのように、一瞬体が痺れ、心臓がキュッと締められる感覚に陥った







「それじゃあ...」







他の女と違って、必要以上に自分と話そうとしてくれない彼女に、




焦って、気がついたら手を掴んでいた







「あ、のさ......名前........教えてくれない?」




「えっ?あぁ!ごめんね、宮内マリンです。花宮君は名前知ってるよ!1年生の時新入生代表だったもんね!」




優しく微笑む彼女から目が離せなかった




「あの.....花宮君?」




「あっ!ごめん、ありがとね宮内さん」




「いえいえ!じゃあまたね」






自分が手を離すと、くるりと回って背を向ける彼女

















今ならあの表現も間違いではないと思う







俺はこれからどうしようか、









彼女の事に頭を使うのであった




[ 17/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -