「ずっと好きだった......今はバスケが忙しくて、あまり一緒にいられないかもしれない。でも、それでも良ければ俺と付き合ってください」



我ながら自分勝手な話だと思った



付き合って欲しいと言ってる本人が、相手よりも自分を優先すると言っているのだ





でも、






彼女の事が好きだから








一緒に居て欲しいから









他の誰かのモノになって欲しくないから







だから、

ガラにもなく、こんなに緊張しながら、心拍数を速めながら、


顔を赤くしながら彼女に告白をしている







「えと....私で良ければ、大丈夫です」




少し戸惑いながら言う彼女の言葉に、心臓が大きくドクンっと鳴った




「ホントに?」


「え?うん」


「俺、デートとかより部活優先にするけど、それでも良いの?」


「うん。別に気にしないよ」



「そっか......」



「うん....」



「.....これからよろしくお願いします」



「ふふっこちらこそ」



微笑む彼女の手に自分の手を重ねる










今はまだ、彼女は俺に恋愛的な意味で好きだと思われていない






だから、



前と同じように、






俺のことを好きになって貰える事を願うんだ







関係が変わったおかげで、



チャンスは増えたんだ






だから頑張ろう








バスケも、恋愛も





[ 14/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -