そっと先輩の居る教室から出て、職員室に向かう








先生方に最後の挨拶をして、教室で自分の荷物を全部持って、下駄箱へ向かう








そう、







私は親の仕事の都合で転校するんだ









それは先週急に決まったことで







中間試験を控えている皆には混乱させたくないという私の気持ちを先生に告げた結果、







生徒の誰にも言わずに転校する事になった







仲の良かったクラスメイトや、






マネージャーをしていたバスケ部のメアドは知っているので落ち着いたら連絡できる








けど、








大好きな宮地先輩だけ








一番知っておきたい宮地先輩の連絡先だけ







ずっと教えて貰えなかった









けどもう良いんだ








私の引っ越し先は秋田








そう簡単に東京には来れないし、来れても会えるとは限らない








だから、








私の恋は、叶わないまま終わるんだ









[ 60/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -