「あ、もうこんな時間になってしまいましたね、送りますよ。少し待っていてください」






「えっ?あ、ごめんねせっかく練習してたのに。ありがとう」






「いえ....」





彼女に気を使わせてしまったことを後悔しながら




片付けと着替えを済まして彼女の元へ向かう







「着替えるの早いね黒子くん。私なんか、もーっと時間かかっちゃうよ」






冗談っぽく笑いながら言う彼女に、どう答えれば正解なのかわからず、ただ笑って返すことしかできなかった








「私ね、バスケ部のマネージャーやって良かったなって思ったの」





「そうなんですか?」
 


 

「うん。だって今、皆と一緒に居れて凄く楽しいって思えるもん」





「僕も宮内さんや、皆と居ると楽しいです」






「黒子くんも?やったー」





本当に嬉しそうに笑う彼女を見ていると、自然と自分も笑顔になる








「あのね、私がこの学校に入って、黒子くん達に出会って、バスケ部のマネージャーになった事って、奇跡なんじゃないかなって思うの」


「奇跡....ですか...」




「うん。だって、私がこの学校に入らなかったら、今どんな人達と一緒でどんな事をしてるかわかんないし、まず楽しめてるかわからないじゃない?」



「そうですね」





一生懸命に言っている姿を見て、あぁ、やっぱり好きだなぁっと思ってしまう......





「僕も、宮内さんと出会えたことは奇跡だと思います」




「ほんとっ?」






「はい。だって、こんなに好きだと思える女性に、初めて出会いましたから」


[ 2/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -