「マリンせんぱーい!」



「うわっ!もう、急に後ろから抱きつかないでって何度も言ってるでしょ!」



「えー別に良いじゃないっすかー」





この人は宮内マリンさん




俺の一個上の先輩であり




大切な恋人






惚れたのも、告ったのも俺の方



話してて楽しいからって理由で付き合ってくれる事になって、喜んでいたのは先週のこと



OKしてくれた理由が理由だけに、俺は不安で不安でしょーがない



だから俺を意識して欲しくて何度も抱きついたり、耳元で囁いたりしてるけど、先輩は特に無反応か怒るかどっちか







「おらそこ!部活中にいちゃついてんじゃねぇ轢くぞ!!」



「いちゃついてませんよー!」




俺の腕の中から簡単に抜け出して、宮地さんの元へ行ってしまったマリン先輩





あーあ、あんな笑顔、宮地さんもマリン先輩も他の人には見せねーよな




「高尾、唇が尖っているのだよ」



宮地さんとマリン先輩を見てたら真ちゃんが近寄ってきた





「だってさー、あの2人悔しいくらいにお似合いなんだもん.....マリン先輩は俺の彼女なのに.....」






笑顔で物騒な事を言う宮地さんはイケメンで、マリン先輩に優しいし



普段から優しくて、見た目も行動も可愛いマリン先輩は宮地さんによく懐いてるし、頭を撫でられるとすごく嬉しそうな顔をする




俺もあんな風に笑って欲しくて、一回先輩の頭を撫でようとしたら手を振り払われた




正直そのうち宮地さんに持っていかれそうで怖い













[ 41/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -