私は部活が終わるまでずっとプ○さんを抱っこしていた




「ふふっプ○さん.....」



「いやぁ、マリンちゃんがプ○さん好きだったなんて知らなかったよ〜。教えてくれれば俺もプ○さんあげたのに」




着替え終わった高尾が、片付けを手伝ってくれながらプ○さんを見つめてくる




「別にプ○さんは好きだけど、人から奪うほど好きではないよ?」


「へー...えぇっ?」


「緑間のだから、欲しかったの」


「え、えぇぇぇぇ!?そうだったの!?」


「うん、2人だけのナイショだよ?」



「何の話なのだよ?」


少し不機嫌な顔をした緑間も、片付けを手伝ってくれる



そんな表情されると期待しちゃう...




でも、良いんだ









今日は嘘をついて良い日





自分の心にも、嘘をついても良いんだ








「緑間の事嫌いだから教えてあげなーい」







言ってから、少し後悔したけどそれで良い







叶わないなら、もう、想わない方が良いんだから








[ 7/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -