1




「宮内、帰るぞ宮内」


「ふぁ、、、?」



いつの間にか眠ってしまっていたようで顔を上げると


外が暗い窓と澤村先輩の顔が



「わっ!すすすすすみません!」


「おー起きたか、図書室ももう閉められちゃうらしいから出るぞ」


「はい!」



皆が部活中に爆睡かましていた私をとくに咎める事なく


澤村先輩は優しく笑いかけてくれた


すっかり暗くなってしまった道を澤村先輩と歩く


「宮内も入りたてで頑張ってるんだから、あんまりミスとか気にするな〜」


「で、でも谷地ちゃんと比べてだめだめで、、、試験も怪しいですし、、、」


「谷地には谷地の良いところ、宮内には宮内の良いところがあるから。勉強だって頑張ってるんだろ?」


「は、はい、でも、、、」


「だいぶ助けられてるぞ〜」


「わっ!」



優しい声色で私が安心するように話してくれる澤村先輩は


声色と同じくらい優しく頭を撫でてくれた



「、、、明日も朝練から参加していいですか?」


「当たり前だ!逆に大丈夫なのか?」


「すっごく気まずいですけど、こういうのは早い方が良いと思うので、、、」


「そうだな!明日迎えに行くから一緒に部活行くぞ!」


「そそそそんな今日送って貰うだけでもあれなのに明日もなんてっ」


「あれって何だよ、どうせ同じ道なんだし行きも帰りも関係ないだろ、それとも嫌か?」


「嫌じゃないです!ただ先輩と歩くの緊張するっていうか」


「じゃあ早く慣れて貰わないとな!また明日」


「あっ、ありがとうございます!また明日!」



宮内と書かれた表札の前でそわそわしていると


先輩は察したのか笑いながら手を振って歩いていく


2歳しか変わらないのに、先輩って大人で凄いなぁ




[ 7/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -