3




「あの、月島君?」



朝の部活が終わって着替え終えて外に出ると


既に着替え終わっていた月島君が私を待っていた


私が近づくと黙って歩いて行く彼に声をかけると


少し歩くペースを緩めてくれたので付いて来いって事だと思う


部室の裏側辺りで立ち止まり私の方を向く月島君



「あの、、、本当にごめんね?」


「、、、僕こそごめん」


「えっ」



申し訳ないが謝られると思ってなかったので動揺したが


月島君の目を見ると真剣だった



「昨日の部活前、、、その、事故って宮内が居なくなってから、どう接したら良いかわからなかった。ごめん」


「ううん!私の方こそ、逃げるみたいに居なくなってごめんなさい、、、」


「、、、うん」


「また、これからもよろしくね」


「、、、勉強も?」



さっきまで真剣な表情だったのに


意地悪な表情と声色になった月島君に何故だか安心してしまう



「うん!勉強もまた教えてください!」


「っ、いいよ。じゃあまた後デ」



私が何か言い返すと思ったのか


少し面食らったような顔をした月島君が歩いて行ってしまう


後ろを向いた時耳の先が赤くなって見えたから


彼も照れ臭かったのかなって思ったらなんだか微笑ましい


また勉強も教えて貰えるみたいで


昨日まで沢山悩んでたのが嘘みたいだ




[ 9/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -