「か、金木さん?」






怯えた表情で見上げてくるマリンちゃんに、口づけをする








「んぅっ!、、、んっ」






今彼女の背後には壁があり、前には両手を壁についている僕が居るから、彼女は僕のキスから逃げることはできない








「んっ、はぁ、、、か、金木さんっ、なんでっ?」





「、、、研って呼んで?」





「け、、、ん、?」





「そう」







そっと抱きしめれば、ビクッと身体を揺らす彼女






「あっのね、研、、、私、学校に行かなきゃ、、、」






「行かないで」








「えっ?でも、昨日も休んじゃったし、、、」








「勉強は僕が教えてあげる。だからもう学校には行かないで」







「でっ、でも高校は卒業しなきゃ、、、」







「僕は君を愛してる。だから君がそばに居てくれれば他には何も要らないし、これからの君の生活は僕が支えるから心配しなくて良いんだよ?、、、、、それともマリンちゃんは僕の事が嫌いなの?僕と一緒に居るだけじゃつまらないの!?満たされないのっ!?」







ギュッと両肩を掴むと、辛そうな顔をするマリンちゃん







「いっ、たいよっ、、、痛いっ!」






「僕だって痛いよ!苦しいよ!悲しいよ!」







「っ!」








「君はっ、君だけはっ、母さんのように失いたくないっ、ずっとそばに居てほしいっ、だから、だからっ」







僕が両目から涙を流せば、悲しい顔をして抱きしめてくれるマリンちゃん






「うんっ、ごめんね、ごめんなさい。私で良ければ、研のそばに居させてください」






そう言って、優しく僕の頭を撫でてくれる








そんな彼女は気づかないだろう







「うん。そばにいてね、、、」












僕が笑っていることに





[ 2/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -