私は今片想いをしてる







同じ学校で





同じ部活の





でも1つ違う学年で





私はマネージャー、あの人は選手







試合中は鋭い目でコートを見てチームを助け、普段は優しくてダジャレが好きな、







とってもかっこいい先輩。







「伊月君、日向君、ちょっと来週の練習試合の件で話たいんだけどー」







でもあの人は....伊月先輩は私には興味がない






ただの後輩としか思われてない








それどころか、嫌な奴と思われてるかもしれない










だって、他の部員や監督のリコさんと話してる時はあんなに楽しそうなのに、






私が話しかけると、目を合わせてすらくれないし、




あまり話を続けようともしてくれない







もしかしたら私が何かしてしまったのかもしれない







でもそれを聞いてめんどくさい女だと思われたくないし、先輩を悪者にはしたくない






だから私も必要以上に先輩に話しかけるのは









先輩を見るのはやめた














でも先輩を好きでいるのはなかなかやめられなくて、







毎日が苦しい











部員の皆と一緒に居るだけで楽しかった部活も






いつの間にか居心地が悪くなっていて、楽しくなかった








皆が一生懸命なのに、皆は楽しそうなのに、




マネージャーの私がこんなんじゃ、申し訳ないよな......








[ 4/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -