伊月視点








俺には好きな子が居る








その子は同じ学校で





同じ部活





でも1つ年下で





俺は選手、彼女はマネージャーだった









意識しすぎて彼女と話していると苦しくなって、いつからか俺は彼女の顔を見て話せなくなった






部活中も、学校でも、少しでも近くにいるとドキドキして、緊張して、




バレないようにするのに必死だった






そんなある日の事、彼女が昼休みに2年の教室に来た







「日向先輩!」







だけど、どこか緊張した感じの彼女が、宮内が呼んだのは俺ではなく、日向で、




どうやら“ここでは話せない”話をしたいらしかった





日向と2人で出て行った扉をしばらく見つめる






何の為に日向を呼んだのか、



何で2人じゃないと話せないのか、



何で宮内は緊張していたのか、







答えは簡単、宮内は日向の事が好きで、告白しに来たんだろう





「伊月?大丈夫か?」



「..........」




俺の気持ちを知っているコガと水戸部が心配そうに見つめてくる




「......大丈夫だ」





俺よりも、日向の方は大丈夫だろうか



俺が宮内の事を好きなのはカントクを含め、2年全員が知っていた。



もちろん日向も



だから俺に気遣って彼女をフったりしていたらどうしよう




彼女が傷ついてしまう




それは絶対に嫌だ





[ 11/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -