高尾視点




「送ってくれてありがとう!」


「いや、こちらこそ!今日はほんとにありがと!会える日数少ないと思うけど、毎日連絡するから!おやすみ!」


「私も連絡するね!おやすみなさい!」


笑顔でそういうマリンちゃんに、ホッとする



呼び出した公園で会った時は少し思い詰めた顔をしていたし、「忘れられない片想い」の話をしてくれた時なんて、泣きそうな表情で、胸が痛んだ。



2番目でも良いからって無駄にガッツいて言ったら驚きつつも、俺の気持ちを利用するとかで悩んでくれて、ちょっとでも俺の事を思ってくれたんだって考えると嬉しかった。


我ながら馬鹿な事してるなって思うけど、



馬鹿でも良いから、彼女を自分のものにしたかったんだ





[ 10/22 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -