高尾視点







本当は俺がマリンちゃんと隣の席に座りたかった





でも俺が学校に着いた時には既に宮地さんの側でニコニコしてたし、





前に宮地さんに買ってもらってた服を嬉しそうに着てたし





イケメンと可愛い子の、お似合いカップルにしか見えなくて、マリンちゃんに一言も話しかけられなかった







宮地さんと2人で座ったマリンちゃんの前に座って、宮地さんとの会話を聞いてると、急に静かになったから振り返ったらマリンちゃんは寝ちゃってた





バスの揺れのせいで宮地さんの方に頭を預けて寝ているマリンちゃんが可愛くて、でも見ていられなくていつもの調子がなかなか出てこない





そんな中、宮地さんが俺に怒ったとき、声が少し大きかったからマリンちゃん起きるかなーって思ったら、起きるどころか更に宮地さんに密着していた






宮地さんの幸せそうな顔を見たら胸が苦しくなって、すぐ前に向き直った






寝てるから仕方がないって事はわかってるけど、





でも、





宮地さんとマリンちゃんはホントお似合いすぎて、





きっと俺の隣にマリンちゃんを座らせたら寝れずに疲れさせてたんじゃないかって思ったら





どうしたら良いのかわからなくなった





[ 56/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -