「えっ?合宿?」



「そーなの!うち練習キツいのに、料理とか自分達で用意しないといけないみたいで、だからマリンちゃんにお手伝いお願いできないかな〜って!」




んーっと可愛く唸りながら考えるマリンちゃん




真ちゃんも心配してくれているのか、視線だけこちらに向いている





「私が行っても大丈夫なものなの?」



「当たり前だよ!大丈夫どころかホント、マリンちゃんに来て欲しい!」




「じゃあ行こうかな!」




「まじでっ?じゃあちょっと大坪さんに合宿のプリント貰ってくるから!」




「私もついてく!」





俺の隣を歩くマリンちゃん




ちゃっかり真ちゃんもついてきてる








宮地さんに殺されなくて良かったっていう安心より、





夏休みに君に会えるっていう喜びの方が強かったって言ったら







君はどういう反応をしてくれるんだろうか




[ 48/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -