花宮視点





一回煩くなって、静かになったと思ったら1時間後くらいにまた煩くなった




普段のマリンは静かなので、友達でも呼んだんだろうと思ってほっとこうと思ったら聞こえた、男の声






焦って会いに行けば、




秀徳高校バスケ部の3人






マリンを抱き締めていたら緑間以外に殺気を向けられて、



あぁこいつらはマリンに好意を抱いてるんだ、と理解する




一応緑間にも睨まれては居るが、それは多分バスケ関係の話でだろう





宮地さんに頭を撫でられて嬉しそうなマリンを見ていられなくて、吐き気がした





そんな中宮地さんに勉強会に誘われて、これはマリンを取り返すチャンスだと思い、その話に乗った








小さい頃から一緒に居て、




一番マリンの事を知ってるのは俺だ






だから何も焦らなくて良い






焦る必要なんかないんだ





[ 43/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -