主人公視点







私と緑間君はテスト範囲の復習をしながら、時々宮地先輩に質問をする



高尾君はまず私と緑間君のノートを写す






宮地先輩は自分の試験勉強もしてるのに、わかりやすく教えてくれてすごいなぁ





そう思いながら次は数学をの問題集をやろうとしたとき、




とうとう高尾君が騒ぎ出した






「っだぁー!もう無理!ノート写すのめちゃくちゃ疲れる!手ぇいてぇ!何文字書けばいいの!!」




「お前が真面目に授業を受けないのが悪いのだよ」




「そうだぞ高尾、普段やっとけば困らないで済んだんだよ」




「でも今日1日でこれ全部はキツい!」




「高尾君休憩する?」




「マリンちゃんっ!」




嬉しそうに目を輝かせる高尾君に、思わず笑ってしまう




「あー宮内、あんまり高尾の事甘やかさないでくれ」




「こいつはすぐに調子に乗るのだよ」




「2人ともつめてーなー、宮地さんの場合、嫉妬もあるんじゃないっすかー?」




「高尾てめぇ、そんなに死にたいのか?あ゙ぁ?」




「やべっ!真ちゃんヘルプ!」




「こっちに来るな!」




「てめぇ逃げんな高尾!」




「いや、マジげんこつは勘弁っす!」




「2人ともめんどくさいのだよ!」





ドタドタと部屋中を走り回る3人に苦笑した時、インターホンが鳴った





やばい、下の家の人かな





そう思って足早に玄関へ向かえば、



3人も我に返ったのか急に静かになった







[ 40/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -