花宮視点










今日部活帰りに原達と飯を食った後、偶々幼なじみの好きそうなケーキを売っている店があったので、



閉店前でギリギリな所に入ってケーキを買った




彼女なら夕食後でもケーキは別腹と言って食べるだろう






少し早足で帰り、先に隣の彼女の部屋のインターホンを鳴らしたが、反応がなかった



その後2回鳴らしても反応が無かったので、とりあえず自分の家に入ってケーキを箱ごと冷蔵庫に入れてから家を出る





彼女の家の扉の前で立ちながら、メールを打とうとしたところで、彼女が帰ってきた






「マリン!」



「まこちゃん!?どうしたの?」



目の前まで来た彼女を抱きしめると、驚きながらも俺の背に手を回してくれて、安心する





「いつもより、遅いじゃねーか」



「うん。あのね、友達の部活を見てから、友達と先輩とマジバ行ってたの」



「友達か先輩、どっちか男?」



「え?3人とも男の子だよ?」



男3人といたと知って、抱きしめる腕に力が入る



「....ケーキ買ってきた。食う?」



「食べる!荷物置いてくるね」



そう言って離れようとするのを止める



「持ったまま、来て良いから」



「?うん」



首を傾げるマリンの荷物を右手で持って、左手でマリンの手を握る





マリンと居る時間が、一番落ち着くんだ





[ 14/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -