筋トレからダッシュ、シュートの練習やミニゲーム等に真剣に取り組んでいるバスケ部の人達を見ていたら、あっという間に部活が終わる時間になってしまったらしい




部長である大坪先輩が今後の予定の追加等を話した後、挨拶をして終わった






部活後だと言うのに、いつも通りの笑顔で高尾君が近づいてきた




「マリンちゃーん!今から着替えてくるからさ、下駄箱んとこで待ってて貰っていーい?」



「お疲れ様高尾君!急がなくて良いからね?」



「ありがとー!んじゃまた後で〜」




元気に部室に走っていく高尾君を見送ってから、荷物を持って下駄箱へ向かう




途中でボール等を片づけている人がいたので、
手伝ってから体育館を出た






[ 8/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -