「おはようございまーす.....あれ?」





「う、うぅ〜」




トレーニングルームに入ると、中にはイワン君しかおらず、 




しかも椅子の上で横になって丸まっているではないか....







「ど、どうしたの?イワン君っ?」





「うぅっお、お腹が.....」







「お腹っ?まさかつわり!?」





「違うよっ、どうしてそうなるの?」





「ごごごごごめん!イワン君可愛いからつい.....」





「マリンの方がかわ...いいよ....」




「お世辞をありがとう!」





「お世辞じゃな....」

「おはようございます....折紙先輩どしたんですか!?」




イワン君が何か言いかけてるところにバーナビーさんがやってきた





彼なら解決できるかもしれない!








「おはようございますバーナビーさん!それが、お腹が痛いらしくって....」





「大丈夫ですか?何か悪いものでも食べてしまったのでは...」




「そういえば昨日....」




またまたイワン君が何か言いかけてるところで、トレーニングルームの扉が開いた






「よぅ!お前ら早かったな!って、折紙どうしたんだ?まさか昨日の生牡蠣があたったか?」




「「生牡蠣!?」」








思わずバーナビーさんとハモってしまった






「この時期に生牡蠣を食べさせたんですかっ?」



「信じられない.....昨日僕もついて行けば良かった.....すみません折紙先輩」




「いや....」



「だってよー、食べたこと無いっていうから食わせてやりたくて、それにほら、俺は大丈夫だから違う原因かもしれないだろ?」



「虎徹さんは大丈夫でもイワン君は大丈夫じゃないの!」



「そうですよ!貴方は鈍いから大丈夫でしょうけど、普通の人は高確率でお腹を痛めます!」



「だっ!鈍いってなんだよ!」



「み、皆さん落ち着いて下さい...僕は大丈夫ですから.....」



「大丈夫と言いわれましても....」


「顔色が大丈夫じゃないよ?」


「...スンマセン」


「うぅ....」



「よし!イワン君私と一緒に病院行こう?」


「そうですね、僕が車で送りますよ」


「じゃあ俺も...」



「「虎徹さんはダメ!」」




「.......ハイ」








[ 1/2 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -