「マリンっ」








彼の家に行くといつも、扉が開いた瞬間腕を引かれる








「マリン...ずっと...会いたかった...」








私の首もとに鼻を埋めながら、彼が弱々しく言う







「私もだよ?」









そう言って彼の背中に手を回せば、苦しいぐらい強く抱きしめられる







「ずっと....こうしたかった....」








甘えん坊さんの彼の肩を押し、顔を見上げると






少し寂しそうな潤んだ瞳が見下ろしてくる







「私も、こうされたかった」







いたずらっぽく笑って言えば、




少し拗ねた彼が私の手を引いて、リビングへと導く








そしてソファに座り、自分の膝元を叩く






座って。という意味だろう








荷物を置いて、コートを脱いで、彼の膝の上に座る






すると首の後ろから彼の腕が伸びてきて、私の両肩を抱いてくれる








「バーナビーったら、今日はいつもより甘えん坊だね?」





「だってマリンが....」







そう言って黙り込む彼









ヒーローとしてTVに出ている彼はとても強い。







しかし、実際はこんなに寂しがり屋で、甘えん坊で







弱いんだ。







付き合ったばかりの時は、それは驚いた






きっと、幼少時にご両親を失ったせいで、今まであまり人に甘えられなかったのだろう.....







そんな彼に甘えて欲しいし、何も我慢して欲しくない









でも、一般人として会社で働く私は、





彼がオフの日も仕事で会いに行けない







以前お昼休憩の時にランチに誘いに来てくれた事があったが、




彼がKOHになった時期だった為に、ファンの人達に囲まれてしまったので、お昼は食べられなかった







もう私が仕事の時は来なくて良いよ。と言った時も、悲しそうな顔をさせてしまった。










私が仕事をしているせいで、彼に我慢をさせてしまっている






けど、仕事を辞めるわけにはいかない





彼とは恋人とはいえ、結婚をしていないし、お互いの家に行くことがあっても、同棲はしていない






だから仕事は辞められない







[ 1/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -