しばらく経って、泣き止んだ彼が私の手を握りながら、

また不安そうな目で見つめてくる






「すみません....また貴女との時間を無駄にしてしまって.....」





「大丈夫だよ。無駄だなんて思ってなかったから」




「あの....僕にお話があるんでしたよね...?それでてっきり、別れ話かと....」





「ちっ違うよ!私から別れようなんて言えないよ!」




「僕からも言えないです!だってっ、ずっと一緒に居たいから....」





「うん。ありがとう、あのね?」




「はい....」



「私2週間、海外出張することになったの」




「えっ!?」



私の手を自分の口元に運びながら、目を閉じて聞いていた彼が、


目を見開いて固まる








「だからごめん、2週間会えないんだ...」




「いつ....からですか?」





「明日のお昼の飛行機で...ごめんね、本当は他の人が行くはずだったんだけど、インフルエンザで行けなくなって....今日急に決まった事なの」







眉をハの時にして、しょんぼりとしている彼の頭を撫でてあげる





「僕....待ってますね....」




「うん、ありがとう。お土産沢山買ってくるね?」






「あの...2週間会えない代わりに.....お願いしても良いですか?」




「良いよ?なぁに?」




「帰ってきたら....その....マリンを全部、僕にください」





ん?





シたいって事かな?





でももう何度か.....





「あれ?全部あげてたつもりなんだけどな?」




「違うんです!」





私の考えてる事がわかったのか、顔を赤くしながら、



私の両肩を掴んで、真っ直ぐ見つめられる





「身体や、気持ちだけじゃなくて、全部欲しいんです!マリンが!」




「え?あ、うん。ありがとう」






まだ理解できていない私を、



拗ねた顔のまま抱きしめてくれた







「今理解できなくても、帰ってきたら、理解して貰います」




「はーい」







拗ねたままの彼の唇にキスをすれば、






同じように彼もキスをしてくれる







拗ねやすくて寂しがり屋で、甘えん坊な彼はよく、





私を抱きしめたまま寝てしまう







そんな彼の、安心しきった寝顔を独り占めできていることを






私が幸せに思っていることを





彼は知っているかな?








[ 3/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -