「僕はもっと、マリンと一緒に居たいんです....」







「うん.....ごめんね?」






私が謝ると、彼は私を抱きしめる力を強めた






「謝らないでください.....マリンは悪くない....ただ...」





「ただ?」





「不安なんです....マリンが離れて行ってしまいそうで....」




段々声を小さくする彼の腕を抜け、隣に座る





「あっ...」



私が少し離れた事がショックだったのか、悲しそうな顔をして、隣に座ったまま、私を抱きしめようと手を伸ばしてくる






「どうしてそんなこと思うの?」





伸ばされた手を両手で包み、抱きしめられないようにする






すると彼は、泣きそうな顔をして見つめてくる







「僕が....」



「ちゃんと目を見て話して....?」





そう言うと、瞳を潤ませたまま私の目を見る彼






「僕が....弱いからです....」








耐えきれなくなったのか、視線を下に向け、吐き出すように言葉を続ける






「ヒーローとしての僕は強いつもりです!でも.....貴女の前では弱くなってしまう!.....だから貴女が僕に疲れて、嫌になって、別れようなんて言われたら.....僕は.....僕はっ」





泣き出してしまった彼を座ったまま抱きしめ、背中をさすってあげる







「大丈夫だよ、バーナビー....」




「でも実際、僕は貴女に迷惑をかけてしまってるっ」




「迷惑なんて思ってない。嬉しいなって思ってるよ?」




「うれ....しい....?」




「うん。バーナビーが、私に甘えてくれて、素直に思っていることを言ってくれて....」





「マリンっ」






私の名前を呼んで、抱きつきながらしゃくりあげる彼に、






さてどうしようかと悩む私....








いや、幸せなんだけど、この状況は幸せなんだけど、






でもこの状況的に報告し辛い....







[ 2/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -