そういえば私最近また放置してたんですね…!

放置してる自覚すらなかった笑

うーごめんなさい。
学校忙しいんですうあー(´□`)

イラストは毎日のように描いてますよっと!
下のやつはお馴染みスターチスメンバーです!
おもいっきし塗り途中ですけども!

てか多分画像表示されない方たくさんいらっしゃると思います
自分の携帯ですら画像展開に時間かかるってちょおま

ちなみに下書きからなにまで全部デジタルで描く(予定の)はじめての一枚なのです!
今までのは下書きは全部アナログでした。
やろうと思えば案外できるのね。



1:45 06 Jun (0)


ただいま携帯修理中です

ので!
ドコモショップからいただいた代替え機を使ってるわけなんですけど
これが使いにくいのなんのって…!

試しに今描き途中のイラスト添付してみるんですけど
見えますかねこれ…(´・ω・`)
画像変換のやり方がわからない…笑


1:39 06 Jun (0)


最近暇さえあればピアノばっかり弾いてます私です

よく意外と言われますが実は私昔ピアノを習っておりまして!
中三でやめちゃったんですけど最近またやりはじめたわけなんですね

んーたのしい!

そして今日は青エク!



12:27 05 Jun (0)


最近週2で体育あって死にそう、乃依です

だから体育!苦手なんだってば!(バッ

バレーやってるんですけど、今のチームみんな強いんでやっててそれなりに楽しいです(^ω^)
今日も全勝したよ、よっしゃ!


最近アニメ塗りっぽいものをするのが楽しいです
彩度の高いアニメ塗りが理想です…!



16:13 25 May (0)


学校の建物と建物の間の、小さなスペース

昨日ふと見てみたらちっちゃい花がたくさん咲いてて、なんかほっこりしました

見えるかな。
キャラじゃないってな。


12:42 20 May (0)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -