最近アザゼルさんがじわじわどころかぐいぐい来ててやばいです

悪魔達がかわいすぎるうううう


アクさく、ベーさく、アザさく…とにかくさくちゃん総受けおいしいです

私がここまでNLにはまるのってすごい久しぶりかもしれん!
苺の戦士かわいいにょりん


今期のアニメ、なかなかよいかんじですよね*´`*
アザゼルさん、青エク、タイバニ、あの花、シュタゲ、花いろ!
ただ見る時間がないっていう



18:54 06 Jun (0)


はいこんにちは

足りると思ってたかをくくっていたらお金が1000円足りなくて一回美容室出てお金降ろしに行きやがった女は私です


うん…普通に恥ずかしいよね…うん…



15:49 06 Jun (0)


今日の朝はお腹が痛くて大変でした;□;
安眠に定評のある乃依ですら飛び起きる激痛てどゆこと。
ロキソニン様飲んだら治りましたけども!
乃依は典型的なロキソニン信者です笑

これから久しぶりの美容室行ってきます〜っ



13:33 06 Jun (0)


そして寝れないパターン

でも明日は学校もバイトもお休みなのです!幸せー!
美容室にでも行ってきますね`・ω・´

天ノ弱いいなぁ…!



2:16 06 Jun (0)


↓↓とりあえず画像でかくしすぎてこの時点で飽きました´▽`

いつもの三倍は時間かかってるあぼーん



1:58 06 Jun (0)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -