バックルーム
日常とか落書きとか。

2013.0830 12:21
今年もお祭り行かなかった。

わぁ……更新すごい久々……すいません壁にめり込んできます。

八月も終わりますね、涼しくなるのはうれしいのですが、時間が早すぎていやはやなんとも。風と陽射しがもう秋っぽくて、夏も終わるなぁとしみじみすると同時に焦りを覚えます。

最近はアニメをほとんど見ていないので、今期前期アニメはタイトルとビジュアルを見たこと/聞いたことあるくらいの知識です。噂の水泳物もおっきいひとが出てくる物も分からず。
相も変わらず録画機器が無い我が家なので、見られるときだけあの花再放送とローゼンメイデンを見ています。懐かしいタイトル。やっぱりじんめんと双子がかわいい。映画楽しみですね。
あ、映画で思い出した。風立ちぬ見ましたがとてもよかったです。私の左隣のご婦人が、おもむろにお煎餅ぼりぼりしだしたのにはびっくりしましたが……嘘でしょお!?って笑いをこらえるのに必死でした。

ネタ投下用のついった垢に短文を放っているので、色々更新分は溜まっているのですがまとめるタイミングがつかず。まとめたらSSばっかりの更新になりそうです。


←next top prev→

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -