バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0102 18:49
あけました。

どうも、ドライヤーかけつつ2012年とこんにちはしましたどくこです。

サイトオープンしてから3ヶ月、無事に新年を迎えることが出来ました。
えーとそれから……。
エース誕生日おめでとでした!まだ何も用意できてないけど愛だけはあるよ!だいすきです!
……というわけで(?)。
更新も管理人もマイペースなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
書きたいカプもジャンルも色々あるので、今年はもっとよろず感(?)を出していきたいです◎

2012年、皆さんにとってよい年となりますよう……!
どくこ


←next top  

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -