バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0123 06:03
残り僅かな睦月。

生きてます。更新なくてすみません……!
二月になったら色々落ち着くと思うので、色々更新したいと思っています。まずはデザインを少し変えて。あと拍手も替えたいし増やしたいしね……。

ここを離れている間に、関東に雪が降りましたね。私も関東在住なのですが、私の住むの地域では、全然積もらなくてがっかり。止んだり降ったりみぞれになったり、お空は忙しかったです。
雪の日って、窓の外が白いけど少し灰色、暗いのに仄明るくて不思議ですよね。ステキ。


添付はマルコにつられて思わず3つも買った缶バッチ(エース、マルコ、子エース)と、ガチャストラップ魚人島編のペローナちゃん。ガチャ一回でお目当てのペローナちゃんが出たので一人でうはうはしました。
どくこはマルコのグッズを見かけると思わず買ってしまいます(高くなければだけど)。だって他のこは皆見かけるのにマルコだけあんま見かけないからさ……ぐす。


寒いのでお茶ばっかり飲んでいます。

←next top prev→

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -