▼▼▼
雑多な呟きと更新報告

 
▼2015/04/11/02:36

御堂筋くん夢かきました。なんとなく音楽と御堂筋くんから離れられない女の子をイメージしました。
色んなジャンルでたくさん夢かいてあるのに、恥ずかしくて中々サイトにアップできない。

▼2014/12/10/02:14

荒北夢を投下しました。自分でもイラつくほどに幸せそうな感じになってしまいました。

▼2014/12/10/01:52

諸事情で名前を小麦子にかえました。ペダルのページを作りました〜まだ何もないけど

▼2014/10/14/02:36

ジョジョに兄貴のお話を追加しました。プロシュート兄貴のぶっきらぼうだけど包容力がある感じをだしたかったのですが、難しいですね。
とんでもない沼にはまってしまったので近々弱虫ペダルのページを増やそうと思います…

▼2014/09/16/00:36

Twitterで夢アカウントを作りました。うまく使えるかはわかりませんがよかったらよろしくお願いします(゚´ω`゚) 【@comu___c】

▼2014/08/11/23:28

メッセージをくださったちいぼうさん
お褒めの言葉本当にうれしいです、恐縮です(*^_^*)
最近は全然更新できていませんが、また気に入ったものが書けたらあげようと思います!ありがとうございます!!

▼2014/05/27/01:08

無免さん追加しました。久しぶり。

▼2014/04/20/00:54

3部アニメ最高にエキサイティングです…ホリィさん可愛い。生存院はホリィさんみたいな子と一緒になれるといいなとか考えることがあります。