▼▼▼
雑多な呟きと更新報告

 
▼2014/04/14/01:32

花京院夢を一つ追加しました。去年の秋くらいに書いたやつを直したものです。

▼2014/04/10/23:42

見てくれてる人がいるんだなーと思うと嬉しいですね。Twitterで読みましたよって言ってもらったとき嬉しくて恥ずかしかったです。ウオオ

▼2014/04/05/12:09

年下の男の子にがっつかれてお姉さんな女の子が恥ずかしそうに「このエロガキ」っていうシチュエーションについて考えています…萌えます…

▼2014/03/28/04:12

露伴先生のお話を追加しました。夢と呼べないかもしれません。何年も経って露伴先生に大切な人ができたとしても(できなさそうだけど)鈴美さんはいつまでも特別な存在だといいなって感じです…。

▼2014/03/22/02:32

無免さんを…投下できたらいいな…描いてます…あと仗助くんのやつを…。

▼2014/03/19/02:38

Twitterでだいすきなフォロワーさんがdisられているのを見かけてしまって、嫌ぁな気持ちになっております…。中傷している側の方も好きなので、微妙な気持ちっていうか、切ないっていうか…自分へ矛先が向くのも怖いですね…。
ダメですね、たかがSNSでこんなに気にしてしまって!でも気にしないってすごく難しいですね…!

▼2014/03/19/01:48

他サイト様のソニック夢を読んでいるとソニックがかっこいいということを再認識できて素敵です。ソニック夢が書きたくなります。書けないけど。

▼2014/03/17/11:05

リンクを追加させていただきました。現在二つのサイトさんをリンクさせていただいております。どちらも素敵なサイト様です。