嫌い、嫌い、大好き9
2013/07/21 06:15

しかしそうは思うものの、現実にそれが叶うことはない。
ただ、臨也の目には自分がどんなふうに映っているのか。
わがままな子供か、あるいは情けない大人か。
それだけが気になった。

「で、何が嫌なんだっけ?」
「……もういい」

拗ねた口振りになってしまったが、もはや気にしても仕方がない。

――最初から嫌じゃなかった。

そんな素直な言葉は音にならないけれど、臨也はとうに知っているだろう。
嫌なのは自分で、臨也との間にあるものに不満などない。
本音どころか嘘でしかない言葉を無性に言いたくなって、こらえきれず言ってしまった理由は、まさに彼の指摘するところの『確認』のため。
無駄に時間を使ってしまった。今はその後悔が大きい。

多少の開き直りもこめて、静雄は臨也に問いかけた。

「じゃあ今、俺がどうしたいと思ってるかわかるか?」
「埋め合わせがしたい、でしょ」

さらりと答えを返される。



prev | next
memo top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -